★Facebookページ★
【世界一周】ボクの地球の歩き方【ブログ】
上をクリックして「いいね!」すると最新記事をお知らせします!

★Twitter★
https://twitter.com/hiroaki1002
ツイッターでも記事の更新情報を公開しています!

★2017年4月25日に帰国しました!★

2015年6月4日木曜日

タイ【食レポ 4 】


▼Terminal21のフードコートにて



ガパオガイ 45バーツ(165円)
鶏肉のピリ辛バジル炒め。
タイのフードコートの安さにびっくり。
美味しいし、衛生的にも安心なのでもう毎日ここでいいやって思えるくらい(笑)
量もそんなに多くないので、女性でも2種類は食べれるかなって感じ。





トムヤンバッカポン 40バーツ(147円) 
ちょっと酸味のあるスープ。米からできた短い麺。 イワシのような魚も入っています。








カオナカイ 33バーツ(121円)

お店の人に料理名を聞いた瞬間「顔、中居」だと思いました。
「全然似てないよ!」と言いかけました。
甘めで独特の旨味がある餡がご飯に絡まってパフォーマンスを発揮します。
鶏肉がパサパサだったのが残念。 でも美味しかった!


フードコートじゃないけど、、、

Terminal21内の吉野家  豚丼 大盛り 119バーツ(437円)
どうしても丼が食べたい気分だったので吉野家(笑)
米が日本の米! 豚肉が気持ち厚いかな?
日本の豚丼と比較しても劣らないくらい美味しいです。
大盛り頼んだけど足らなかった(笑)


食べたくなったら下のボタンをクリック♡

※レートは2015年6月現在です。
※料理名などは現地の人の発音で書いているものもあります。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
下のリンクをクリックするとこのブログのランキングがあがり、モチベーションもあがります!
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿

すべてのコメントにお返事させていただきます!
モチベーションも上がるので、皆さんのコメントをお待ちしています!